もうすぐ咲きそうです
第187回 更新/2020/3/4
暖かい冬でした。 2月中頃から春の兆しが見え始め、木々の枝先が赤く色付き なんとなく山全体が動き出している感じです。 蕗のとうは例年より蕾が小さいまま花開いてしまいました。 ユキヤナギ もう芽吹きの準備完了です。 新芽が可愛い!もうすぐ咲きそう! ライラック レンギョウ トキワマンサク ラッパスイセン ヤマユリ ノカンゾウ
> 前回の雑木林工房だよりへ > 過去の 工房だより 目次
陶芸教室 案内 陶芸教室 交通アクセス 教室の作品 一風工房とは 一風陶房展2023年 お問い合わせ リンク集 ご連絡フォーム 会員の受賞・入選 市川和美 作品ギャラリー 市川和美 これまでの陶展 百木一朗のページ 百木一朗 作品ギャラリー 百木一朗 これまでの個展 一風工房 電話 ▼雑木林工房だより 最近のエントリー 一風陶房展を開催 板塀を作ってもらいました 紅茶の本場へ バワ設計のホテル シーギリア ロック 光輝く島 スリランカ ▶過去の工房だより 目次 一風陶房展 第一回から-あゆみ 雑木林工房だより-241